忍者ブログ

# [PR]
2024/04/30 09:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 毛髪補助食品 Hair Aid (ヘア エイド)
2006/10/30 19:49
h110:HAIR AID(120錠)【ジェイエイ】
ヨーロッパでは古くから育毛用として認知されているミレットエキスをご存知でしょうか?

ミレットエキスパニカム・ミリアセウム・アウレウムというキビの特定品種を原料とする抽出物です。

ヘア エイドはミレット100倍濃縮エキスを高濃度(80mg/粒)配合 1日に4粒で320mg!
毛髪の生育に欠かせないケイ素・ミネラル群を豊富に含有しています。
さらにカルシウム・ビタミン・ビール酵母を効果的に配合しました。
ミレットエキスとしての含有量として10倍濃縮の10倍量(3200mg/4粒(日))に相当します。

発売前の弊社モニターテストでも10倍濃縮エキスでは???でしたが
100倍濃縮エキスは!!!でした。

100倍濃縮エキスはモノが違います!

価格と内容を比べてみてください。

※ミレットエキス ワンポイント情報
・弊社ヘアエイドの原料はドイツ ロッシュ社の経口育毛薬プリオリンと同じ原料を使用しています。
・経口育毛薬プリオリンは毛髪の成長に関する改善効果が73.5%(ロッシュ調べ)という高い効果が証明されています。
・爪の状態の改善も確認されており、被験者(患者)全員の血行率が平均して25%よくなったことも証明されています。
・また、ミレットエキスは臨床データにおける副作用の報告がないことでも有名です。


h110:HAIR AID(120錠)【ジェイエイ】
ヘア エイドはミレット


 h120:HAIR AIDトニック(120ml)【ジェイエイ】
HAIR AIDトニック(120ml)

 

☆☆☆ 体験談 ☆☆☆
私も数年前から薄くなってきたんじゃない?って言われるようになりました。
石鹸で頭を洗っているときに気が付いたのですが、
ヘアエイドを飲んでいないときはいつも石鹸に5・6本の髪の毛が付いてきていました。
ところが! 使い始めて1週間くらいで気が付いたんですが、
石鹸に髪の毛が付かないんです。
抜けにくくなっているんだなってはっきりわかりました。
髪の毛の薄い人も新しい髪の毛は生えてきているんです。
せっかく生えてきた髪の毛が抜けやすいから薄くなるんです。
抜けにくくなれば自然と増えてきます。
(恥ずかしながら、生やすのではなく抜けにくくすることの意味を始めて実感しました。)
それ以来、髪の毛を洗うのが楽しくて(?)、ヘアエイドも欠かさず飲んでます。
☆☆☆ 体験談 ☆☆☆

PR
CATEGORY [ 発毛・育毛・増毛 食品 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法 | HOME | みかんエキスを使用した話題の育毛剤です>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]